ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

遅い!!

今日の昼休み。総務部より全社員にメール。
「スポンサー枠でTマラソン、3名あります」

コラー!そんな大事なことは、もっと早く言ってくれ。 せめてエントリー代を振り込む前に。
去年は親会社だけだったのに、今年からグループ各社にも分けてくれるらしい。

考えようによっちゃ、会社の仲間が参加できていいのかも?

そういや、前の会社の時は同じくスポンサー枠で
地元のハーフマラソンに出場したっけ。

親会社秘書室から話が来て、折角だからグループ各社に
声をかけて急遽、10名の選手団を仕立て上げ、
ユニフォーム作りを役員に直訴して
業績悪い時だったんで「今の状況わかってんのか!」と言われても
食い下がったら、ランシャツとロゴのプリント代を出してくれた。
牧歌的ないい時代でした(笑)

今回?ん~去年はユニフォームが支給されたらしいけど、
登録の部なんで1選手として楽しもうと思います。