ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ロイヤルナイト

日曜日、ロイヤルマンションにロイヤルなメンバーが集う。
 
緑地公園で走って、カリスタで泳いだら14時。ここから21時までノンストップのロイヤルナイト。
(桜を愛でてレイトランチのはずだったんですけどね
 
 
イメージ 1左上
イカナゴのマリネ
 
右上
鮭の手ごね寿司
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左下
なんだっけ?(笑)
らぼさん、フォロー
よろしく!
 
右下
塩辛の冷製パスタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて、らぼ夫人のきゃめさんとポタリング友達、むーらさんの作品
イメージ 2
鶏肉の炊き込みご飯 パクチー
 
鶏肉のトマトソース煮
 
→らぼさんがペンネを用意してアレンジ
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな多才で尊敬します。私は食べる才能しかありませんので、しっかり頂きました
写真じゃ、美味しさが伝わりきりませんが、ご馳走様でした