ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

悪けりゃ悪いなりに

イメージ 1

日曜日から左ヒザの調子が悪い。昨晩はアイシングして様子を見る。
今日はランニングできそうもないので、通勤バイクを西宮北口(20km)まで頑張る。

1本早い電車に乗れたので、三宮でリラックススイム。時間があったので予定外に1km。

ん~調子が悪いんだか、良いんだか?
休養明けで地足が出来ていない今、ランニングでペース走できるのは当分先でしょう。
(福知山100日切りました!)
帰りは膝の様子を見ながら10キロjogと20キロbike。


アマゾンから届いた"自助論 知的生きかた"サミュエル スマイルズ
プレジデント誌で紹介されていたので取寄せました。
本友のいない私はこの手の特集(自分が変わった!この一冊。)にめっぽう弱い。
悪い状態を支えてくれるヒントを願ってます。