ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

整いました♪

謎かけではありません。足が整いましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/87.gif

本日の緑地8の字はガラガラでした。(明日は淀川マラソンだから?)
水曜日にスピードラン20kmをしているし2週間前はどう過ごすか?

考えた末に超スロージョグの2時間走にしました。

昔むかし、宇佐美監督がレース期に走りすぎて故障しそうな時
キロ10分で長く走っていたというエピソードを聞いたことがあるので
ちょいと試してみました。

明日ハーフに挑むM川君とM田さんを巻き込んで4km周回をじっくり。
3人だと6分くらいに上がりましたが、みんなが帰った後は7分弱に落として
のそのそ、ぺたぺた(笑)

立冬前日とは思えない暖かさで、もうちょっと走りたいくらいで終了。
久々に走ることって「気持いい~♪」って思い出せました。

明日走ってもPB出せそうなくらい整っています。

本日のメニュー

http://img.mixi.jp/img/emoji/201.gif12km
http://img.mixi.jp/img/emoji/215.gif18km(Ave.107bpm・6’24”/km)