ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

私って記憶に残るほどインパクトのあるの?

イメージ 1

メールのやり取りだけで顔を知らない人と偶然出会う事ってありませんか

昨夜イベントで紹介された方なんですが、足元の装いにピンッと来て
「○○○さんですか?はじめましてブルゴーニュです。」って挨拶したら
あちらはビックリお~奇遇ですね~となり、盛り上がり

今度は、あちら様の隣にいた方2人から「○○付近を朝走っていませんか?」と。
確かにスポーツクラブへ向かう途中に通過しているし、あちら様の通勤ルートとも
クロスするので出会う可能性はある・・・。
にしても、面識も接点もない私に見覚えがあるのだろうか

「はい、いつも○時頃通過しています。」と答えると「あ~やっぱり」とあちら様は
大盛り上がり詳しく伺うとバックパックに見覚えがあり背格好でピンッときたらしい。

背負えるトートバッグ、ハンチングにブレーカーとクライミングパンツで小走りしているのって
記憶に残るんでしょうかね(笑)

今朝は、駅を降りてキョロキョロしながらご当人達を探しましたが見当たらず。
どこで見られていたり、繋がっているか判りませんから、ワルサ出来ませんね。

【本日のメニュー】
1km
27km
10km