ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

関西シクロクロス#希望が丘

http://img.mixi.jp/img/emoji/50.gif
卯年なので、ペーパークラフトのウサギの耳と鼻をヘルメットカバーに装着。
自分では、ピーターラビットのつもりhttp://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif
 
 
 
 
 
 
 


 
イメージ 1最後尾からスタートするが、皆さん遠慮深いので前列ガラ空き。
恐れ多いとおもいつつ最前列からダッシュ
轍が凍結して平地すら乗れず、バンバン追い抜かれる。

転倒が怖いし、肩には変な力が入るしガチガチ。
それでも残留基準の前後で走れているのは奇跡かhttp://img.mixi.jp/img/emoji/72.gif

ファイナルラップ、もうヘロヘロ。
シングルトラックの上りで真っ直ぐ走れない。
集中力が散漫になったところで、木の根に前輪とられて落車。
後続巻き込まず幸い。コース脇に避けてラインを譲ると
「落ち着いて」と声をかけてもらう。レース中でも一言が嬉しい。

落車で左STIレバーが曲がったまま走るが、
バックルが外れた靴では、だまし切れず、階段を登ったところで締めなおす。
ここでも1人抜かれ、挽回できずゴール。
イメージ 3イメージ 4
全身ドロドロ、リザルト確認すると2名に抜かれなきゃ残留決定。
勿体無いことをしたと思うが上出来上出来。

肩はダメージなし。これが最大の収穫か?