ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(育毛ネタ)地肌が見えにくくなってきました

7月から始めた育毛プロジェクト。細々と病院で処方された
「塩化カルプロニウム」を使い続けています。
(お代は1090円也)
http:// blogs.y ahoo.co .jp/kus 110/MYB LOG/ybl og.html ?fid=0& m=lc&sk =0&sv=% B0%E9%C C%D3

経過確認と薬入手で本日受診しましたが、先生から「あれ?地肌が毛が生えてきたかも」とのコメントhttp://img.mixi.jp/img/emoji/62.gif
初診で撮影した写真と現在は地肌の見え方が変わっていましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/41.gif

個人差があり、誰でも効果はないそうですが、私には血行促進がマッチしたようです。
(先生曰く、短期間で効果が現れるのは珍しいそうです。男心を弄ぶ酷い話ですね。)

頭を揉んだ時、頭皮があまり動かない私は頭皮が硬く血行不良になりやすいタイプだそうです。薄毛の方は頭皮が硬いタイプが多いとも仰っていました。

とは言え、フサフサではないですし白髪は変わらず。
写真でしか判らないくらい軽微な変化ですが嬉しいッスhttp://img.mixi.jp/img/emoji/46.gif

今のところ薬が切れたら通院しますので1~2ヶ月に1回で費用は1000円少々。
現状維持を目論んでいましたが、想定外なことが頭の上で起こっています。