ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

関西シクロクロス#桂川

シリーズチャンピオンが決まる大一番(各1ポイント差で3人がひしめく)
 
ポイントランキング上位4名がコールされ先頭に並ぶ。ビンちゃん叫ぶ&ニューマシンを掲げ超ハイテンション
一緒に走るこっちもワクワクしてくる
 
スタートは2列目、最初の直線で踏んでいき前方で展開するが
石畳でスリップダウンしたイメージが抜けずおっかなビックリ
 
174拍を超えるあたりから踏ん張りきかず、ズルズル後退。
今日はやっぱりダメでした
 
レースは、GIROさん勝利&シリーズ制覇
シーズンを盛り上げた巨匠さんは惜しくも2位だけどグッジョブ
表彰台は逃したけどビンちゃん、シーズン3位おめでとう
 
そして表彰台のショット。みんなイイ顔してるでしょ。最高です。
イメージ 1
 
イイ!実にイイ顔!!
出し切った感、悔しさを突き抜けたコレ。
いいよな~。
 
今日の自分は不甲斐なかったけど、
シクロをもっと速くなりたいと思いました。
 
来シーズンは、久々フル参戦しようかな。
ラソンと兼務はムリだろうけど
レベルの上がったCM1、勝負に絡んでみたいです。
CM1の選手、関西クロスに出場する選手、スタッフ、応援が最高なんです。
 
最終日に魂に火がついちゃってます
 
帰ってエコーテンチョさんに報告したら
来シーズンは大量参戦しようと盛り上がって。
 
 
やばい、一人で舞い上がってるよ俺
 
 
 
来週の駅伝が終ったら9月から続いたシーズン終了。オフを挟んでトライアスリートに復活します。
関西シクロ、みんなお疲れ様~。
 
イメージ 2イメージ 3