ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

はかどる

イメージ 1

長時間移動に持参した本、2回読めちゃいました。
こんなことなら、もう1、2冊持ってくれば良かった

余裕で2回読めたのは速読用に作られた本だからなんですけどね

超訳・速習・図解 プロフェッショナルマネージャー・ノート』

原作は長編過ぎて挫折したり読み切れなかったり、声が寄せられ、エッセンスを取り込みやすくした再編集版。

ビジネス本のアミノバイタル的なコンテンツなのです。

肝心の中身は、旨味だけ見事に抽出されて良い具合に仕上がっています。

原作読んで実践に移しても、コチラを読んで行動しても、結果やプロセスに差は出ないでしょう。
時間節約にオススメです。


読めば読むほど、自分の至らない所が判ってきます
チーム運営は難しいですよ。
いっそのこと独りで細々と小さな仕事に取り組みたいと思いました。

私はマネージャーとしてアマチュアだわ。

ただ、適性があろうが無かろうが、子供を育て3人とも大学に行かせてやれるくらいの生活力が欲しい!
そのためにも、自分を立て直したいと思います。
当面のゴールを上記に据えて、なすべきことを考えます。
いっぱい、いっぱいアプローチ考えて22通り試してもダメなら23通り目を試す心意気を大事にします。


人生のキッカケを探している方にもってこいの内容です。

本日のメニュー
7キロ