ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

AKBとナオトが好き

おっさんを自覚する私としては、
認めたくない面があるんですが、AKB48の『beginner』に 勇気づけられています。(はずかし~!)

ほんでもって、ナオト・インティライミの『Brave』に 元気をもらっています。(こっちゃ恥ずかしくないよね?)

皆生前の心理なのか、はたまは日々のストレスなのか。 心に刺さるんです。
携帯に仕込んで通勤の電車で聴いています。


冷静に考えるとおっさんが若い子に勇気と元気をもらっている訳ですよね。

ま、おっさんでもエエもんは判るっちゅうことで堪忍してくださいhttp://img.mixi.net/img/emoji/72.gif