ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

皆生 Ustreamライブと2日前

スイムとバイク軽く済ませて調整完了。
仕事も無事終ったし、いよいよレース突入です。
今年の皆生、Ustreamでライブ中継するそうです。
ローラーのお供にいかがでしょうかhttp://img.mixi.net/img/emoji/87.gif

460番を探してくださいねhttp://img.mixi.net/img/emoji/160.gif

【公式サイトより転載】
レースの様子をUstreamでライブ中継します! [2011/07/14(木)]

 いよいよ第31回全日本トライアスロン皆生大会が間近に迫りました。選手の皆さん、悔いのないレースをしてください。
さて、大会本部では初企画としてWebでのレース中継を実施します。無料動画サイトのUstreamを利用してスタート前から終了までの間、レースをライブ中継します。
番組は6時30分くらいから始まり、定点カメラがそれぞれのポイントで通過する選手の様子を放映します。ただし、正午から2時までの間は中断します。
 現在予定している中継ポイントは、①スイムスタート地点 ②スイムフィニッシュ地点 ③大山フィールドアスレチック前(バイクP128)④米子大山境界付近(バイクP177) ⑤中山温泉癒しのAS(バイクP201)
⑥下集会所(マラソン往復路P68) ⑦境港弥生緑地(マラソン折り返し)です。
 ライブ中継には地元のコミュニティーラジオ「DARAZ FM」による実況音声がWeb動画に乗せて放映しますので、レース全体の様子が良く分かると思います。
 また、中継の中では毎時55分から約5分間、今回参加している韓国選手団の様子を韓国へお知らせするため韓国語によるレースダイジェストも用意しています。
動画は皆生大会ホームページのトップ画面から見ることができますし次のURLでご覧いただけます。
http:// www.ust ream.tv /user/k aike-tr iathlon

 ロングタイプの大会を全コースを網羅してライブ配信する企画はおそらく日本初だと思います。
やっぱり皆生は日本初が似合う大会なのですね!