ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

海までロングジョグ

昨日が山なら今日は海でしょ!やっぱ。という訳で海を目指して出発。

神崎川からなにわ自転車道を経由。千舟大橋で左折して大川遊歩道を通り大阪港へ。

生ぬるい潮風に、決して爽やかと言えない色の海ですが・・・

悲しい色とはちゃいまっせ!
おとぎの国から抜け出たような
ゴミ処理場も見えまっせ(笑)

イメージ 1


想定外に時間がかかり過ぎたので帰路は淀川沿いを選択。
R2手前で道が消滅して、橋をしゃがんで通ろうとしたら高校生カップルと鉢合わせ

止む得ず、欄干を乗り越えて上のルートを通ったりアドベンチャー気分も
味わいながらのLSDになりました。

イメージ 2


【番外編】

今日も見つけました。変わったコーラ。
沖縄ボトラーズの琉球コーラ。なんで西淀川区の自販機にあるんでしょうか?

イメージ 3