ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

灼熱のペース走で強制再起動

調子の上がらない我が身に喝!

16kmでちぎれたけど、思いの外ねばれたんちゃう?
まだ、枯れてないな、俺は

レッド軍団の練習会に寄せてもらって気温アゲアゲの10時にスタート。

イメージ 1




お約束では、キロ4分だったのに
オープニングラップは
ナイスガイの鬼引きで幕開け

4周目には早くもHRはレッドゾーン。
その後も、足を緩める事無く、食らいつくが
8周を終えたところで売り切れ。闘魂さんにお詫びして
チギれさせてもらった。

ここから一人旅。
ズルズル、グズグズのペースだけど
走りきることだけを目標に足を動かし続けてゴール。

結果はダメダメだけど、こいつを起爆剤にして
来週、再来週と上げていけたら撃沈した甲斐があるってもんです。

みなさん、ありがとうございました


HR推移はご覧の通り。160bpmから大きく外れてちゃモチマヘン。
HRを低く保ち、スピードを上げる事ができれば◎なんだけど難しいな~。
イメージ 2