ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ドM

膝のお話の続き。
先生から、痛みに耐えて練習しろ!(という主旨の)
診断を頂戴し、本日から従来通りのメニューへ。

バイクは片道20km。立ちこぎは痛みますが、少しずつ使い始めました。
続いてスイム。受傷後に初めて入ったプールは誤算でした。
蹴伸びからキック1発で悶絶。めっちゃ痛いです。
クイックターンは控えて泳ぎましたが、あまりの痛みに腕だけで泳いでしまいました。

昼休み、ちょっと気になって足の動作と痛みをチェック。
イスに座ったまま、膝を支点に下肢を上げようとすると45度しか上がりません。
ここが痛みのポイントで、走れない原因だったようです。
こんなことをしていたら、午後には普通に歩けるまでに改善しました。

よっしゃ~!
この調子で痛みに負けずリハビリ続けるぞ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!