ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

イタイノ イタイノ トンデユケ

昨夜のワインが少し体に残りつつも、20kmペース走。
朝飯食って、仮面ライダーを観て準備してたら9時前
今日は、ひとりで自分の変化を確認したかったので、これでいいのだ(?)

レース1ヶ月前の40km走が出来なかったので、本番ペースを決めきれない私としては
サブ3ペースで、どのように心拍が変化するかが最大の関心事なのはホントですよ。

アップを1kmして、膝の状態を確認。転倒の後遺症かランナー膝か判断に迷う痛みあり。ん~治りが遅い。

ジタバタしてもしょうがないので、スタート。
結果はこの通り。サブ3ペースで心拍が160オーバー。
これだと2週間後の大阪は3時間10分ってところかな。

走れるのは嬉しい。サブ3逃すのは悔しい。つくづく自分の欲深さを思います。
選手たるもの、こうでなきゃ。

陸連登録は今シーズンで最後のつもり。
公認記録の最後はキレイに飾りたいんだけど未練たっぷり。

イメージ 1