ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

調整ジョグでスカイツリー 大阪マラソン4日前

折角の御徒町宿泊なので、朝ランはスカイツリーへ。
6時過ぎにホテルを出て走ってみるが、ランナーは誰もいない。皇居と大違いです。
 
隅田川に出るまでもなくスカイツリーが見え始める。
去年の東京マラソンでは、半分程度しか出来上がっていなかったのに
こんなにでかくなっちゃって、すごいですね。
イメージ 1
 
青空を撮るために、スカイツリーの東側へ回り込む。
なんだかんだでホテルに戻るまでに72分。
朝から時間かかりすぎました。
 
春日通り、蔵前通りとも朝ランするには
信号と排気ガスが多くてダメですね。
 
明日は隅田川を下ろうと思います。
 
研修初日が終わって、本社の人間は仕事へ戻り、
出張者はホテルへ。
 
時間があまったので、アートスポーツをハシゴ。
特に欲しいものなくブラブラしただけ。
 
帰り道、ナポリタンの大盛で有名な御徒町駅前の
『パンチョ』へ。
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけデカイのか期待してたけど、(大)でもたいした量じゃありません。
家で食べるパスタの方が、はるかに多いです。
 
ダブルサイズでも余裕で食べられそうだけど、これに1000円使うのは・・・かな。
カーボローディングのつもりで山盛りにしましたが、得々うどんのトリプル玉の方が油使っていないのでオススメです。