ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

プロシュテル ピュアアンドフリー

ドイツのノンアルコールビールを試しました。 

イメージ 1プロシュテル ピュアアンドフリー 

晩酌の弊害は、カロリー消費においてアルコールが優先されるため 
食べ物のカロリーが脂肪になりやすいこと。 

そこで先月「オールフリー」を試してみましたが後味が気に入らず、添加物も多いので止めました。 


今回は添加物がないし、アマゾンの評価も上々なので期待しましたが 
ダメでした。オールフリーと後味は変わりませんが、無添加な点は評価します。 

2日目、今度は後味に慣れて少し平気に。 
残り23本を飲んだら、次を探します。(候補はクラウスターラー。やや高価です) 

アルコール抜きだったのが影響したのか、本日の心拍は44。 1ヶ月後の体調が楽しみです。

本日のメニュー
ラン16km