ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

全日本シクロ マスター40代

シーズンの大一番!といっても蚊帳の外な私は、
遠慮気味に3列目スタート。恐れ多くも三船さんの真後ろで、極太なフクラハギを拝みながらダッシュ
目の前は、モーゼの十戒よろしく人が散り、長い上りで集団がバラけてくれたお陰で走りやすく牧草地に突入。
巨匠さんが見える位置で展開していたけど、いかんせん足がないもんで、フジイさん、Loweさんにパスされ一瞬も
ついて行けずズルズル後退。下りがヘタ過ぎてヘタレ全開ですが、定位置(低位置?)でゴール(14位)。
イメージ 2

 調子は悪くないんだけどレベルが違うんです。だってGiroさんの由良川M1優勝タイムはC2を上回ってるんですから!
あかん、負け犬根性まで出てきてしもた。後先考えない走りが今の自分には必要だ。
お手本は、シクロの鉄人 小坂正則選手でしょう。全日本ゴール後、ぶっ倒れるくらいの激しいプッシュ。
こっそりリスペクトしてます。
イメージ 1

今回は、2台のカメラを持ち込んで撮りまくり。デジイチの2GBはオーバーフロー。本日8GB発注しました。
マスター表彰


こんな状況でも嬉しいことが1つ。丹波で『自転車工房エコー』からM2に2名、C3に1名参戦。
おっしゃ~、鋼の軍団(Cr-mo)で目立っちゃろ~♪