ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ウクレレのタブ譜 買いました

イメージ 1

ウクレレ、弾けもしないのに新しい譜面を買っちゃいます。
今回はエビスビールCMソング「第3の男」が気になって探していたら
いいヤツ見つけました。
ソロ用の譜面は、ウクレレの音域を広げるためLow-Gチューニングされたものが
多いのですが、Low-Gでコードを弾くと妙な音になります。

今回見つけたタブ譜は、ノーマルチューニングで弾けるのがイイのです。
折角買ったんだから練習しなくっちゃ!

[曲目]Fly Me To The Moon/THIRD MAN THEME /また君に恋してる/よろこびの歌
交響曲第9番より)/花/上を向いて歩こう/聖者の行進/千の風になって/戦場のメリー・クリスマス/虹の彼方に/涙そうそう/・・・

ひ、弾けるかな・・・コレクションが増えただけかも・・・


本日メニュー
朝は通勤バイク20キロ、
帰り道小雨なので帰宅ランするも六甲で断念し6キロ。
西宮北口でバイクに乗り換え20キロ。

この前の土曜にポイント練習出来なかったので
足はダメージ無し。

明日から寒波襲来なのでランニング通勤に切り替え。