ポラールの記録を見ると犯行は、10:18~22の4分間でした。
8の字コースの真ん中にあるスタート地点。
いつものようにMarmotのリュックサックに上着を入れて40km走スタートしたのが8:22。
序盤は多くの知り合いとすれ違っていましたが
大阪国際女子マラソンのある今日はランナー少な目でした。
28km通過の時にボトルを取ったので荷物があったことを記憶しています。
ところが半周して29km地点で無くなっている事に気がつきました。
不審者の目撃証言があり、あとは警察を呼んで事情聴取。
(不審者詳細はSNSへ)
携帯の回線緊急停止。現在も着信し携帯電話の留守番メモが機能しているので
金目のものを盗った後、廃棄したものと推察しています。
みなさん、緑地にも置き引きがあるので用心してくださいね
金目のものを盗った後、廃棄したものと推察しています。
みなさん、緑地にも置き引きがあるので用心してくださいね