ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

関西シクロクロス#10 桂川

CM1 29位

スタートダッシュかましたけど、直線の終わりで胸が苦しく2分ほど茹で蛙のペースダウン。
イメージ 1
茹で蛙は目がいっちゃってます》

区間に入るとキャンバーで前がストップ。

イメージ 2
キャンバーってこんなところ ここは下を走れるので楽チンなのに何で前は止まったんだ?》

上のラインから後続に次々パスされラインも変えられず1周目はビリ。
追いかけていくと大事なところでスリップ連発。3ダウン、1チェーン落ちの散々な結果。
直線重視の3気圧セッティングが裏目に出てミスりまくり。
レース開始5分でコース状況が変わったのは皆さんと同じなのに
片足出す慎重さと機転が利かない私。来期は残留やばいな。

イメージ 6
《左足に泥の跡 転倒バレバレっす》

C2+CL1、ここは野寺劇場でした。シケインを乗車クリア、その『どや顔』も最高っす。
イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11

どや!byのでら→イメージ 12


マスター世界チャンプの荻島選手も華がありました(調子が悪かったのかな?)し、
終戦の宮内選手の激走もカッチョいいです。


C1は、チャンプ竹之内のジャージお披露目&凱旋レース。待ったをかける小阪&丸山の信州組。
無敵Jrの沢田時が食い下がる。
イメージ 5
C1のその他の写真はコチラ

C3は大量エントリーの3レース。どこまでも盛り上がり続ける関西シクロの千秋楽。
総数1570枚のスナップでお楽しみ下さい。(おまけのCM1総合表彰もあるよ

また、らいね~ん(^v^)