ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

反省するスポーツ?

練習しているつもりでも週間練習時間を集計すると4時間もショートしていた。
土曜日の雨の影響だけど、しっかり把握して次につなげる事はトライアスロンやマラソンにはとても重要だと思う。
日々振り返りアジャストするスポーツなんだよな。トライアスロンって。

今日も朝からジテツーとペーススイム。
帰りは、帰宅ランとジテツー復路。

今夜はジテツー、通勤ランを多く見かけた。みんなアクティブになってきたのかな。いいことだ!

同じ時間に同じルート。偶然のすれ違いだけど、なんかイイね。
そんな楽しい事の一方、帰宅トレは腹ペコとの戦い。
走る前にフルーツゼリーを食べたけど、ラン10km付近で腹が減ってきた。
やっぱ腹持ちのいい、オニギリや団子が最高。
補給食選びも、日々反省反省なのです。