ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ランシューズ背負って亀岡へ

平日よりも早い5時過ぎに起きて亀岡バイク。
10時からランニング教室お手伝いがあるのでシューズやTシャツをルーファスに入れてスタート。
トレランできるくらいの装備と甘く見ていたけど、想像以上に重さが
アゲアゲで乗るつもりが、オモオモになっちまいました。

イメージ 1
心拍はゾーン2~3。脂肪燃焼は促進できましたね(笑)


つづいてラン。緑地は、風はありましたが気温高く、10時には半袖ランパンで充分。
無防備に日焼けして肌がちょっとピリピリ。
7kmウォーク&ラン(各5分、キロ9.5分ペース)でも、いい感じに疲労感があり
ブリックトレーニングできました。(アルルさん、オツでした!)

明日は雨の予報。おとなしく自転車いじっておこうと思います。