ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

お世話になりました

イメージ 1

月2回、ウクレレのレッスンをして下さった中溝さん(中央)です。



来月から私が消費生活アドバイザー講座に通うため
今回がラストレッスン。

11/23の2次試験終了までしばらくお休みです。

思い起こせば、もう5年。
衝動買いしたウクレレ。弾けないので、どうしたものかと思っていたら
ご縁頂きまして(^∇^)

五線譜は読めない、いつまでも上達しない私に根気良くお付き合い下さいました。

タブ譜みても、怪しい腕前ながら
先生のおかげで
奏でる楽しみを生まれてはじめて知りました。

本当にありがとうございました。
一発合格して帰って来ますので、
よろしくお願いします。