ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

日吉ダム120km

雨が降り出す前に速攻日吉ダムシーズン初めての100kmオーバー。
コースはキリン君プロデュース。これが最高にイイ感じで飛ばせました。

イメージ 1
京都学園大学から9号線渡って田園地帯を抜けていくんです>

元気よく暴れたせいで、帰りは足売り切れ。ピクピクさせながら生還しました。
日吉ダム復路で、ヤオロジ列車と遭遇。アリさん、いたのかな?

本格的にのってRS80C50の感想は、
下りと平地はハンパなく伸びます。怖いくらいに。
上りは重く、もっさりしているけどアタックしないトライアスロンならギア1枚軽くするだけで対処可能。
平地性能と上り性能でメリットは差し引きゼロだけど皆生の武器になるのは確か。
練習でも使える耐久性を含めて考えると、こいつはイイですよ。