ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

極上のおまけ

昨日、アップできなかった写真2枚。どちもアイスクリーム。
 
イメージ 1
ヤマロク醤油で食べた濃厚バニラアイスの鶴醤(つるひしお)かけ
ティースプーン1杯の醤油をアイスにかけて軽く混ぜる
口に入れると、あら不思議。キャラメル味なんだよ。信じるか信じないかはあなた次第(笑)
 
イメージ 2
こちらは道の駅で食べたオリーブソフトクリーム。現物はもっと緑色がかってます。
 
 
 
こんだけ食べまくったけど体重減少。これが洞雲山パワースポット効果なのか?
女子力、恋愛力も上がる?脚力は100%上がる洞雲山詣で是非。
 
夏至を挟んで前後の期間、岩肌に観音像が浮かび上がる『夏至観音』は、
15時あたりに5分だけ出現するそうです。