ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

引火しやすい体質

会社を出て、さー帰宅ランと思っていたら予定外の霧雨。
どうすっかな~?今朝も雨で自転車通勤はオフだし、ハード週メニューで本日の目標練習時間達成には
100分あるしな~って思っていたら、コナミの入り口でナリチュウさんに遭遇。
サーベロの使い勝手とグリンピア三木へのルートを立ち話してお別れしたんですが、

「ナリチュウさん、これからスイムやろか?めっちゃ泳ぎはるんかな?」と思ったら、
走る気がメラメラと湧き上がってきて、
今日は、行ける所まで走るぞ!てな具合でスタート。

たらたら走っていたら芦屋川付近で、ランナーに抜かれて付いていく。
同じくらいのペースだったので話し掛けたら、171号線まで走るそうな。
ほんじゃ、ご一緒にとお誘いしたけど、「お先にどうぞ」と譲られたので、いい感じで走ってみたら
姿が消えてた(涙)
runkeeperを確認したら、2kmを9分で走っていた。
荷物背負ってフルレングスのパンツで飛ばしすぎやろ

どうやら私は、燃えやすい体質らしい。火の気は近づけないよう、火気厳禁ですよ!

本日のメニュー
スイム 1.5km(1’45”ペース500m2本+キック200m+ダウン)
ラン  細切れ4km+1km+14km+3.5km