ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ひとり虎の穴

練習したい気持ちが溢れていてモチベーション最高。
平日より早く起きて5:30からバイク。
イメージ 1
なんとなく日吉ダムを目指しましたが、少々迷走しました(笑)

9時半からランニング教室のお手伝いがあったので2時間地点で折り返し。
朝ごはんが少なかったのか、ハンガーノック気味。
100km走る時はボトルにドリンク仕込まないとダメですね。

教室のお手伝いと昼ごはんを挟んで15kmラン。
イメージ 2


頑張ってんな~、俺(笑)
モチベーション高い時の練習ってイイですよね。集中力あって、身につきそう!

前からブリックトレーニング(バイク+ランのトレーニング)したかったけど、
今日はランニングコースを試走。
信号なしで片道1.5km!走れる上り坂で、ここで毎週末頑張ったら強くなりそう。
家の傍ってのもいいし、エコー起点なのもGoodです。
今シーズンは、ひとり虎の穴だ!

目標は、レース距離の70%。バイク100kmとラン30km。
バイクは短い気もするし、ランは長い気がする。
でも、それって気のせいつーか得意不得意なんだよ。
皆生は、バイク145kmとフルマラソンってフォーマットなんだから
それに合わせた練習しなきゃダメ。わかっちゃいるけど、ラン30kmは辛すぎる。
続けてはムリでも、3km×10本でもチャレンジしてみようと思います。

本日のメニュー
バイク 103km
ラン   24km