ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ふたり虎の穴





こうさんと共に、ふたり虎の穴。
バイクは、エコー~泉原~上音羽~余野~曽我部町~亀岡
府道405と408と繋いで、八木町の泉谷寺手前(50km)で折り返し。

こうさん、ニューマシンのカレラ。実測7.6kgの飛び道具で、登坂大暴れ。
音羽で千切れそうになりながら何とか凌ぐ。
亀岡に下りて府道405と408は、信号僅かの平坦コース。
片道20分間、ひたすらDHポジションで踏み続ける。
ここは、カーボンディープとVバイクの得意ステージで、こうさんに逆襲(笑)
復路は、絶好調こうさんに上りで千切られチュンと言わさるが、
切畑の高田屋食料を経由し、白子とうふで足休め。
イメージ 1
汗で塩の抜け切った体に冷奴が染み渡る幸せ♪
ここからは、ランに備えてゆっくり下山。

エコーでトランジット(バイクラック、ありがとうございます)
片道1.5km、信号ゼロの丘陵コースに出発。
五月が丘、竹谷町界隈は走れる程度の坂道で歩道広い。4分50秒前後で刻んで15km。
平均心拍は143~146bpm、これなら無理なくフルマラソンを走れそう。

終ったら12時過ぎ、安心感からか急に腹が減ってハンガーノック
あほやのたこ焼とドリンクを買って軽く打ち上げ。ビール入ったら即ダウンだわ。
イメージ 2
充実した練習できたのは、こうさんのおかげ。本当に早朝からありがとうございました!