ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

面白すぎて解約

ユキヤとフミがツールに出た年に契約と解約したスカパー。
今年はシクロクロスW杯をするってんで久しぶりに契約したけど今月で解約します。

理由は、「面白すぎるから」

全ステージ録画していますが、仕事終って帰宅するとライブ中。
前日のステージ観るより、ライブ観たいのは人の心。
全部観ちゃうと0時過ぎ。23時に寝ないと翌日に疲れが残り毎日毎晩が消化不良。
こりゃ諸悪の根源だってんで解約に至ったんです。
本人は真面目に「面白いから解約します。」と窓口に告げたのですが、相手はチンプンカンプンだった様子。
以降はビジネスライクに「承知しました」と手続きを進めてくれたのが救いでした。
ジロもツールも最後の20km、30分が面白くライブ中継は、私には毒です!

スイム お休み《金環食観察》
バイク 26キロ
ラン 4キロ

先週練習21時間超、このままだと風邪ひくか故障パターンなのでちょっと緩めなきゃ(~_~;)