ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

たまにはルミナ

イメージ 1

なんとなく本屋で見かけて買っちゃったルミナ。
日本で唯一のトライアスロン雑誌です。
レースの写真を見ているだけで、なんだかイイ気持ちになり、
バドマンや谷さんのインタビュー見て、「ウンウン」とうなずいたり。

どちらかと言えば新商品情報より、インサイドなトピに目が止まります。
高木美里選手引退してスクール立上げたんや!バドマンって大事故してたんや!とかね。

昨日のメニュー
S 1.8km
2ビートでしっかり後方に水を蹴る事を意識するとペースがあがる。
これまでアクセントキックで上半身ばかり使っていたのとはフィーリングがちゃう!
今日は500m刻みで51”/50mペース前後を維持。セット間レストは15”で3本。
終って200mキックとダウン。

B 26km
ジテツーは週末までのつなぎ練習。それより昨日のスピニングが良かった。
スピニングといってもジムには1台だけでレッスンはない。いつもマシンが空いている(笑)
筋トレでパンプアップした後に1’もがき1’レスト。週中にもがくのはイイ刺激。
来週は、HRモニター持ち込んでガッツリやろう(^o^)丿
パンチのある走りができるようになるかな?

R 15km
今日はゆっくりまったり。バーディ狙っての本気走りはキツすぎるから(爆)