ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

褒められて伸びる

金曜のお話。
トレーナーさんに診てもらった際、「体が出来てきましたね♪」の一言にジーン・・・

頑張ってますよ!俺。ハード週でガッツン、ガッツン。な~んて会話は誰ともしません。
人から褒めてもらえる事は滅多にないので嬉しい言葉でした。

さー、H2も頑張るぞ!

新たな発見は、3シーズン前の肋骨骨折で胸周りの筋膜が強張って癒着していたらしい。
グリグリ、ギシギシ引っぺがすと、あら不思議。呼吸が楽になりました。
バイクとランは差異を感じるけど、スイムは楽にならず。
これは、右オープンで呼吸している影響なのかな?
左右呼吸はできなくもないけど不慣れでリズムが狂うからやらない。
それがダメなのかな。