ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Nail Rouge発注

イメージ 1

ジャージー、本日発注できました。


この一週間、デザインのやり取りをしてました。

何度伝えても、違うものが上がって来るし、
正確に作業してと指摘したら、
ご不快な思いをお詫びしますと言いながら、修正作業を中断すると一方的に
言ってきたり(-_-#)
こちらもキレそうでしたが、なんとか発注に辿りつく事が出来ました。

商品受け取りまで予断を許さない状況ですが、
5枚集まった時点でメジャーなジャージーメーカーにお願いしておけばとも思いますが、何事も経験して初めてわかる事もあるのでご容赦下さい。

ご注文の皆様には、納品予定が
7月末頃になりそうな事をお知らせすると共にお詫び申し上げます。

簡単なデザインなら一週間であがるようですが、
うちは初回メールから26日かかりました。

1枚から仕上げてくれる事、安価な事は魅力です。
専門デザイナーではない事、作業に時間がかかる(waveone比)事を天秤にかけて採否判断頂ければと思います。