ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ブログ見てます!って嬉しいです

イメージ 1

皆生で「ブログ見てます!」ってあちこちで声かけてもらいました。
めっちゃ嬉しいです。
ランのすれ違いざま、開会式会場、スタート前の体育館で。
本当にありがとうございます。

中でも印象的だったのはゴール地点。
私より早くゴールした方に「ブログ見てます。参考にさせてもらってます」って。
こっ恥ずかしい~(笑) 手加減して1つ順位譲ってくれないかな(爆笑、ウソウソ)

今回も、熱中症対策を進化させるアイテム投入しましたので
追ってご紹介しますね!(また速い人が増えちゃう?)

本日より平常運転。非日常から日常へ戻りました。
月曜は14時過ぎに帰宅しレースの後片付けとワイシャツのアイロン掛け。
夕食は家族が皆生の慰労パーティしてくれて、たくさんの豚肉とビールで腹を満たし
長女のマッサージを受けて幸せ気分のまま失神爆睡。

ほんま、家族と皆さんに感謝感謝です。
今日から1ヶ月、家族サービス謝恩キャンペーンを開催しようと思います。
皆生のレースレポートは急いで書き上げます(汗)