ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

寄り道

イメージ 1

自転車を三宮に駐輪したままなので朝は通勤ジョグ。
ほぼ1ヶ月、まともなランニング皆無の足にはきつかった。
わずか11kでギブアップとは情けない。朝の寄り道はトイレ。
朝走ると必ずンんこをしたくなる訳で沿線のコンビニは頭に入っている。
今回は家から最短で・・・。臭い話はここまで。
ほんで夜の寄り道は十三。金曜日にサイクルコンピュータを失くして
諦めていたら、呑んだお店で見つかったとの連絡。
昨日行くつもりがゴリラ豪雨(まだ言うか!)で延期。
梅田にも用事があって寄り道したいけど20時閉店なので平日はムリ。
移動のほとんどが自転車なので寄り道するほど練習量が増えるゾ。

昨日のメニュー
B 40k
R 12k