ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Lembeek on the road

日曜午後に新車を受け取り試し乗り。
軽量なマシンを確かめたくて勝尾寺まで上ってみる。

イメージ 1


カーボンモノコックは、まるで蛍光灯のような感じ。
薄い壁に覆われ、中身はからっぽ。
ホイールは通勤用のままだった事とポジションが詰まっていないのに
ポテンシャルは十二分に感じた。すげーや。
月曜からのジテツーでポジション出していこう。アーレンキー携帯しなきゃ。

下りは怖い。フォーク剛性はあるけど前カンチブレーキの音鳴りがひどい。
ピーキーで歩行者は絶対振り返る大音量。マイッタ。

ガタガタの舗装路をペース上げて走ってみたら、
振動がスポイルされて、さすがの乗り心地。

シクロ参戦まではボトルゲージつけて、こいつでロード練習するつもり。
ポジション決まったらインプレ予定。

気がつけば10月目前。
はりまトレーニングミーティングはシクロ練だし、
EWの池練も通年切磋琢磨?
エコーも、もものきシクロ練習そろそろやりますかね?
テンチョさん\(^o^)/

昨日のメニュー
B 36k