ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

脳みそリセット

今日は勉強するつもりだったけど、刺激を入れるためにバイクへ。
タケを駅まで送ってから1時間遅れでエコーツーリングを追いかける。

上條あたりでポロポロと拾っていくが、調子がいいので上音羽まで上がってから
ショートカットして見山の郷へ下り本隊と合流。

周回を左回り、清阪峠を下ってから集団がスイッチオン。
みんなが前へ前へと被せてくる。なんでみんな元気なん?と思っていたら
集団はいつの間にやら崩壊し周りは2人。ピークまでにもう一人ちぎれて2人ぼっち。

ところが残った相方がメチャメチャ元気な17歳。
本気で走ったけど、3タテくらって撃沈
あ~オッサンの冷や水じゃ(*^_^*)

めっちゃ追い込んだおかげで、脳みそ空っぽ。
さー、今から脳みそに入れ放題の勉強タイム