ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

久しぶりにサイスポ

1年に1回買うかどうかってくらい久しい「サイクルスポーツ」誌。

イメージ 1


今月号買っちゃった。お目当てはシクロクロスの冊子。(軍手マンさんの勇姿もね)

シクロクロスが別冊になるなんて時代も変わったよね。
池本さんのライディングテク、フムフムなるほどなるほど。知らんことだらけですわw
前上がりサドルと3mm高は、好みで判断の分かれるところだけど、全体を通して
体系立ててシクロクロスを解説している点は日本初じゃないかな。
シクロクロス教本が先達とも思うけど)拍手

ヴェガスクロスやTokyoみたいな奴、関西でもして欲しいな。
それこそ公園やビル街を封鎖して人工セクション、バンバンな奴。

昨日のメニュー
S 0.5k(キック200m+300m5’)、コアと腕立て
B 74k(三宮往復)