ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

今月のルミナは特別なルミナ

トライアスロンJAPANの頃から
1月号は、特別な号。

イメージ 1



アイアンマン ハワイ特集が掲載されているから。

今回も読み応え満点。
あ~、ハワイ行ってみたい~。
アジア圏でフルアイアンマンが復活するまで
鍛え続けなきゃ。

思うんだけど、大阪市でフルのアイアンマン誘致できないかな?

USJでスイムスタートして、
淀川河川敷を京都方面へバイク往復。
ランは舞洲夢洲
ホテルは周囲にたくさんあるから
3000人くらいの大規模なレース出来るんじゃないかな?
大阪市長選と市議選で公約に掲げてくれたら、
投票しちゃうよね(^_^)v

衆院選で、プロレス団体の如く政党が乱立してるけど
政治に無関心な人が減って
この国の行く末を考えるきっかけになればいいな。
今までが異常だよ、他人事なんて。
無力感あるけど意思は示さなきゃ!
山本太郎の出馬は驚いた。頑張ってんな~。

酔っ払ってブログ書くと、
とっちらかってますわ(笑)

昨日のメニュー
シクロクロス練習