ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

関西シクロクロス#由良川CM1 9位

前日の雨で昨年同様のドロドロでヌタヌタな路面。
試走1周半してギブアップ。
ローラーをドロドロにするのが惜しくてアップせずに整列。
(これが大失敗)
今回から総合成績でスタートグリッドが決まる。
ノーシードなので3列目のイン側に陣取りスタート。

イメージ 1


号砲一発、ずるずると順位を下げる(笑)

アップ不足でツライのもあるが、割って入る気持ちが足りない。

イメージ 2


2周目を19位通過。前には伊澤パパと巨匠さんの背中が見えるが差が縮まらない。
3周目18位、4周目16位と過ぎて、ようやく前が空いて思い通りのラインで走れる。

イメージ 3


周りの展開にも助けられ5周目11位。1秒前のA井さんロックオン。
この後、アクシデントのタナボタ9位ゴール。う~ん、申し訳ないです

リザルトをエクセルで開いてLAPと通過順位を確認。

イメージ 4


2周目通過で8位ゴールのPさんと40秒差。これが致命的だわ。

次回からジョグでアップしてみようかな。慣れないローラーでのアップより自分ちは良いんじゃないかな。