ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

クリスマスクロスは仮装パーティー

毎年、クリスマス前の関西シクロは仮装クロッサーが大勢出場

イメージ 1
笹Iさんのサンタは年季はいってます。
わざわざ着膨れするようにダウンジャケットの重ね着。芸が細かいゾ!
今年も白い袋に駄菓子つめて子供たちに配ってました。

イメージ 2
アフロとヒゲ。女の子がやると燕尾服がかわいいネ~

イメージ 3
笹Iさんは、2セット持ち込み!ちなみにコース誘導のお仕事ちう

イメージ 4
こちらのサンタは、ハンドル前にリボンつけてはります!

イメージ 5
ボヤッキーは人気高かったです。どこ走っていても観客から声援が飛ぶので
どこ走っているか分かりましたw
全国女子高生ファンのみなさんにアピール絶大!

イメージ 6
ヘルメットに角だけ、走りには支障ない程度の控えめトナカイから、

イメージ 7
全身着ぐるみのトナカイまで(結構上位走ってたので走りには影響ないのか?)

イメージ 8
ほんで、〆は、MCのがらぱさん。今年もサンタです。

走るだけじゃない、魅せるシクロ。
年始の北神戸シクロも、門松や鏡餅が出るんだろうな

みなさん、グッジョブ!