ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

字で表現すると難解

朝メニューは、最寄駅まで自転車かジョグ(3km)。
ほんで三宮でスイム。
1000mを流して500mをブイ無しでストローク
時間あまったら+α泳いでからプールサイドのマットでコアトレ。

四つん這いでドロップハンドルの下を持つ時の腰や腕、肩、頭の位置を意識して腕立て。
使えてないで退化している筋肉を使う事、
楽に出来るポジションは使えている筋肉を使っていることになるから効果なし。
コアトレ2つめのフロントブリッジも同じ。

イメージ 1


写真より肘を前に置いて、腰を落としたり歪めたり、楽なポジションで力を抜いちゃう自分を叱咤し、
く、く、く、苦~し~いってまでMax我慢。

夜メニューは、マットでコアトレと腹筋。
マシンしてからエアロバイク。
5分150W以下でアップし、100拍にしてから
25分200W+10分250W。ダウン5分。
大汗は気がひけるのででバンダナと長袖T着用。

やっていることはシンプルなんだけど
活字にすると難解だな。