ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

関西シクロ#堺

CM1 10位

年間ランキングで3列目だったけど前が欠席で、まずまずのスタートグリッド。
区間で前方ストップや落車の混乱あったけど降りて通過。

イメージ 7


イメージ 8


前はFujiiさんが見える。うまく抜けられたけど、前がどんどん離れていく。
エンジンが違いすぎる。

イメージ 1


1周目は8位で通過するも巨匠さんにキャッチされ、グルグル区間で前に出られる。

イメージ 2


巨匠さんのキュートなケツに噛み付いてガンバル。
2周目通過で2秒差。もう限界。砂場でMizutaniさんにも先行される。

イメージ 3

イメージ 5


3周目で前と3秒差。松林抜けたところで千切れてしまう。
4周目通過で前と12秒。一人旅になったけど、
ここまでの頑張りでセフティーリード確保。

イメージ 4



調子あがってきたよ~♪会心の走り\(^o^)/
痛みなく全力でペダルが踏める。めっちゃ嬉しい!
でも、次が千秋楽なのだ。

イメージ 6


photo takamaru - san