ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ジムの女性がカッコイイ

今年から通勤ライドをエアロバイクに替えて週4回ジムに行くようになったんだけど、
ジムに居る女の人ってカッコイイよね。
フツーの人もいるけど、タンクトップでビシッときめてる人、イイね。
スタジオもそうだけどウェアがイイね。
もし、自分が女性なら、絶対あんなカッコでマシンやトレッドミルやりたいな。

それに引き換え男性陣(自分も)。冴えないな。なんだ、この違いは?
カッコイイって思う男がおらんよ。
正確に表現すると真似したくなるウェアをまとった男性はいない。
Tシャツはありきたり。タンクトップやノースリーブはイマイチ、イマニ。
アンダーアーマー系のコンプレッションも同じ印象だ。
何を着ても冴えない、華がない。
オマケにエアロバイクの周りに汗ダーダー(--〆)サイアクダ~

これが野鳥の世界だと真逆なのだ(鳥と較べるな?)

イメージ 1


オスの方が断然美しい!ヒトはトリを見習わないと。

ランニングしながら、女性に男性ウェア冴えないよねってズバリきいてみたら予想外の返答。
ビシッとしてたら、何者って引いちゃうそうな。万事加減が必要なのね。

昨日のメニュー
S 1.7k(ながし1k、キック+ストローク7本、全て交互ブレス)
R 19k(駅往復7k+朝日カルチャー12k)