ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

のどごし夢のドリーム

のどごし生のCM、プロレスラーになりたい会社員の夢が叶うヤツを観ていた時のこと。

イメージ 1


カミさんから「どんな夢の体験したい」と訊かれた。
ん~、そんな夢もってたかな~?お金持ちになりたいけど、それは体験じゃないな。
小学校の卒業文集では、「社長になって年収1200万円!」と書いたら
来賓挨拶の教育長の目に止まって全校生徒の前で披露されたっけw
社長体験なんてしたら、終日会議でヘロヘロだろうね。
何も芸無いけど、武道館のステージで喝采うけたいな。訳解らん?

女性からチヤホヤされてみたい。
ちっさー
もう一回、スキージャンプやってみたい。小学生に交じって基礎から。
やりたい仕事なら整体師やシューズの開発やってみたい。

でも、今の仕事もレアなところが好き。
つまるところ、俺は俺にしか成れないんだな。

昨日のメニュー
トレラン7k