ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

自転車と住んでみようかな

大人のための自転車ライフスタイル誌「バイシクル・プラス」
http://www.ei-publishing.co.jp/bicycle/plus/
こんな雑誌あるんだね。
速いだけ、軽いだけが自転車ちゃうもんね。

イメージ 1


で、今月号のタイトル「自転車と住む」見て、手に取ったら中々面白い。
久しぶりに自転車雑誌買っちゃった。うちの6畳の自転車部屋。
子供が成長するにつれ批難つーか、寄越せという催促ビシバシ。

エアコン設置できないのに奪われるくらいなら、
いっそ自転車部屋で寝起きしようかと画策。
シクロ、TT、通勤MTB+ホイールだけならまだしも、
ビールや雑多なものの倉庫を兼ねているので手狭。
ん~どうしたものか?ロフトベッド買うかな。

イメージ 2


夕飯時に家族に打ち明けたら、
ズルいの大合唱でしたが、カミさんは
反対しなかったので進められそう(≧∇≦)

昨日のメニュー(回復日)
B 6k
R 2k