ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

左オープンに悪戦苦闘

1/31プール温度調整不具合の振替で本日は臨時営業コナミ

ゆっくり60秒/50mペースの左オープンしばりに挑戦。
ぶれて酔ったり水飲んだりだけど、
辛くなったら交互オープンを混ぜて慣れてきた。

右手が入水してから伸びるところで、姿勢が崩れて沈むのは
体を歪めるクセがあるのとコアが弱いから。
右を下にしてサイドプランクやってみる。

イメージ 1


----------------------------------------
■レベル1
右肘をついて、体を伸ばしたまま骨盤を浮かせて
まっすぐの姿勢。左手は腰。
■レベル1-2
左手は前にまっすぐ伸ばす。
■レベル2
その姿勢で左足を伸ばしたまま、
大の字の足のような形に開いてストップ!
開いたり閉じたりしてもOK!
■レベル3
その左足をぐるぐる回す。
前に回して、後ろに回して…
----------------------------------------
レベル2で怪しいw 道は険しいぞ!

昨日のメニュー

S 1.5k(左オープンしばり)

R 8k(朝正雀まで、晩南千里から)