ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

美味しく呑むためにラン移動

爆弾低気圧の余波で日曜朝は不安定な空。
7時過ぎには快晴だったのに8時には降り始める。

酒蔵での大花見会を控えカロリー消費するためにラン移動を思いつく。
天候回復の予報だけを拠り所に9:38に自宅を出発。
目標は阪急御影12:00着の電車から出来る限り逃げ切ること。
駅到着毎に猶予をチェックしながら

10k園田駅手前(10:35) 電車には1時間のアドバンテージ。順調である。
14k塚口(10:57) アドバンテージ36分。まだまだイケル!
16k武庫之荘 アドバンテージ26分。ギリギリとは思いつつ次へ向かう。
20k西宮北口 12分残してゴール。

イメージ 1


ここで同行者15分遅刻の報を受け、「夙川まで!」と一瞬色気づいたが、
汗ダーダーのガチ走りはツライし、遅刻してはシャレにならんので止めた。
1569kcal、まあまあOK。

20k以上ジョグするのは3ヶ月ぶり。
外反母趾とハムストが心配だったけど5分40秒ペースなら問題なし。
細切れジョグで3月200k超えてたし予備運動は充分かな。

昨日のメニュー
S 2k(毒だし/笑)
B 14k(エアロバイク)
R 8k(駅往復)