ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ネーミングライツ 命名権

システムリニューアルのキックオフ。
そこで新システムの名称をどうするかって話になった。
なんでもイイところだけど資産台帳にも載る名称なので適当とはいかず。

会では持ち越しとなったけど、命名権は私になっちまった。
子供なら字画で決めるけど、そうもイカンな。

あれこれ気に入った単語を並べて頭文字並べたり。
Catch the feeling
Empathy
Force
イマイチ、ぐっとこないわ。
あ゛ぁ~、なにお金にならない事に悩んでんだ、俺は(。-_-。)

でも、この後、神様降臨。

Fess フェス と命名

Fは会社のイニシャルで、
共感Empathyを
支援するシステムSupport system。
フェスティバルを想起する明るい発音もお気に入り。


昨日のメニュー

S 2.1k(ペース)
泳ぎ始めは、ゆったり左右ブレス。後ろが迫ってきたのでペースアップ。
右ブレスだけでも苦しくなってコース譲るとまた譲られてw
最後は50”ペースで6往復。
突き放したかと思えば誰もいなかった。朝からなにやってんだか。

B 23k(エアロバイク150bpm)
R 8k(駅往復)