ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ポジション小変更

180kmサイクリングを経てポジションを小変更。
オルドゥは前乗り仕様で、従来のサドル高だとBBが近くなる。
右膝内側が痛くなったのはチェーンリングを52Tに上げた事も影響しているが
サドルが低すぎても悪影響が出るもんだ。そこで8mm程上げてみた。
ハンドルもコラムスペーサー1枚抜いて低くしてみた。

イメージ 1


ハンドルがアップライトだから腰に優しい訳ではなく、
ベストポジションに近づけば良いと思う。週末が楽しみである。

昨日のメニュー
R7k(駅まで往復)
もうスーツで走るには暑いや。
ジャケットとネクタイは背負ってジョグったけど厳しい。

前日4581kcal+基礎代謝に油断して呑みすぎたので
いつも以上に汗かきって事は触れたくない(笑)